エンジョイSSLダイレクト 国内最安値のTrustico Single Site 国内最安値のPositive SSL

国内最安値の激安格安SSL証明書

SSL証明書発行のエンジョイSSLダイレクト

低価格 Positive SSL, Comodo SSL

国内最安値のSSL販売専門サイト

HOME > よくある質問 > 契約・更新について



商品について

お申し込みについて

契約・更新について

サポート

契約・更新について


  1. ユーザーログインとは何ですか?



    当社と契約すると、当サイトへログイン出来るようになります。ここには、お客様がお申し込みになられたお申し込み内容について過去へ遡って全て見ることが出来ます。また、当社からのお知らせをさせていただく場合など、掲示板としての機能もございます。

  1. CSR情報は見れますか?



    お申し込み時にフォームへ貼り付けていただいたCSR情報を、ユーザーログインをすることで見ることが可能です。もし、CSR情報を紛失してしまった場合も、このページでコピーすることが出来ます。尚、秘密鍵につきましては保存はしておりませんので、お客様側で紛失なさらないようお願いいたします。

  1. 解約出来ますか?



    はい、解約出来ます。ユーザーログインをしていただき、そのページで解約申請をしてください。解約の場合、当サイトへユーザーログインが出来なくなるだけで、引き続きSSLサーバー証明書は証明期間内であればその間ご利用出来ます。


    尚、解約すると解約したユーザーIDについての更新のお知らせメールを当社からご案内することが出来なくなります。


    証明書についての解約は、証明書を受け取り後の解約は出来ません。証明書を受け取る前の段階での解約は、「証明書の発行手続き完了」のお知らせメール送信日より5日以内であれば可能です。証明書を解約される場合は、エンジョイSSLダイレクト事務局へご連絡ください。

  1. 更新するときに必要な書類はありますか?



    はい、あります。紙としての書類はありませんが、CSR情報の再生成が必要です。前回と内容にかわりがないようでも、CSR情報を再生成することをおすすめします。内容にかわりがなければ、実際は前回と同じCSR情報をご利用出来るのですが、お客様側のセキュリティ上のことを考えますと、再生成したCSR情報で更新されることを強くおすすめします。

  1. 更新料はいくらですか?



    商品のご案内ページで提示しております。2年以上の更新ですと、割引が適用されます。是非2年以上の更新をおすすめします。

  1. 更新は何日前から可能ですか?



    証明期限が切れる90日前から承っております。

  1. 更新手続きをせずに証明期限を迎えました。



    ご対象のSSLサーバー証明書は、継続してご利用は可能ですが、証明の期限が過ぎていますので、SSLでアクセスする度に訪問者のブラウザ上で、「期限切れの証明書です」などのウインドウが表示されることになります。

  1. コモンネームを変更したいです。



    コモンネームを変更するには、新たにSSLサーバー証明書を発行する必要が生じます。お申し込みフォームより新規でお手続きをお願いいたします。

  1. ユーザーIDのパスワードを忘れてしまいました。



    パスワード自動発行サービスはご提供しておりませんので、お手数ですがエンジョイSSLダイレクト事務局へお問い合わせください。

  1. SSLサーバー証明書の名義をかえてもいいですか?



    転売されても、その後どのような扱いをされてもご自由です。しかしながら、証明書に記載されている内容と、ご利用されている名義人様との内容に食い違っていますと、訪問する方へ誤解を招いたり、トラブルのもととなることが多々ありますので、そのようなご利用はあまりおすすめしません。

W3C 準拠ホームページ
Valid HTML 4.01 Transitional!

利用規約プライバシーポリシー訪問販売法に基づく表記お問い合わせ

当サイトはリンクフリーです!

三井住友銀行振込 / ジャパンネット銀行振込
三菱東京UFJ銀行振込 / 楽天銀行振込
みずほ銀行振込 / りそな銀行振込 / セブン銀行振込
PayPal決済 VISA MasterCard AMEX JCB クレジットカード決済

Copyright © 2005-2018 NEWTECWEB Systems All Rights Reserved.

一般第二種電気通信事業者 A-19-9232